2014年11月18日

女子力アップは保湿から!!

女子力アップは保湿から!!
キレイの元は保湿から!!

です!

いつまでも若々しく見られるためには
どうしたらいいでしょうか?

やっぱりどうしても一番最初に目がいく
“顔”です。
シミがあったり、シワがあったり、たるんでいたり、
妙に乾燥していたり・・・
そんな顔になっていると、一気に相手に老けた印象を
与えてしまいます!

顔のお肌がきれいなこと!
これが若く見られるための第一ステージ!
そんな実年齢よりもグッと若く見られる、
印象のイイお肌になりたい!

そのためには、保湿が大切!
美白ケアも、アンチエイジングも基本は保湿からです!
しっかりと保湿ケアができていれば、
シミもシワも、もちろん乾燥肌も未然に防ぐことができます!
20代も中盤に入ると、お肌の曲がり角を迎えます。
まだまだ若いから大丈夫!と油断している人と、
今からしっかりスキンケアをやってこう!という人では、
近い将来に歴然とした差が生まれてきます。


保湿ケアの基本はお風呂上りです!
お風呂から上がって、体を拭いて、服を着て、
一番最初にすることは、保湿ケアです。
保湿効果の高い化粧水をしっかり馴染ませて、
美容液・クリームで潤いを逃がさないようにしましょう。


最近は本当に、
美白用の基礎化粧品や、アンチエイジング用の基礎化粧品など
色んな種類のものが充実してます。
用途に合わせて、自分のお肌に合わせて、
自分にピッタリなものを選びましょう!!



そんなに色んなものを試す余裕がないよ・・・(経済的に)

という人も大丈夫!
大体7日間~10日間分おトライアルセットが用意されています。
お値段は大体1000円台!!
化粧品選びに失敗しないために、
ちゃんとトライアルセットを活用です!!

人気のトライアルセットをひとつ紹介!!
詳しくは↓をクリックです♪

ラベル:保湿 ケア方法
【関連する記事】
posted by kirara at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

美白の道も一歩から!

こんばんは!
永遠の女の子による、永遠の女の子のための
肌艶アップブログへようこそ!

お肌の中でも、やっぱり一番気になる顔。
顔の肌を白くきれいにする方法を順を追って説明していきます☆
まずは・・・

「あの子はいっつも綺麗な肌してるなぁ・・・」
「何にもしてないって言ってたけど、羨ましいなぁ」
「お化粧のり最悪・・・」


そんなことを思ってばっかりいるけど、
なかなか行動に移せなかった人、
どうしたらいいのかわからなかった人、
今日でまずは第一歩を踏み出しましょう!!

綺麗な白いお肌は、憧れるだけでは手に入りません。
「別に何にもしてないよ~」とか言う人は、
陰ながら努力している人か、
本当に恵まれた人か、どちらかです。


もしかしたら、陰ながら努力しているタイプの人は、
自分のやっていることが特別何かをしているわけではなく、
普通に、今まで通り、ごくごく日常的なこと。なのかもしれません。
もしそうだとしたら、それが一番ベストです。
自分では努力しているつもりじゃないけど、
実際はすごいきちんとやってる。みたいな!



さぁ、いきなり日常的なことにしろなんて言われても、
到底無理なお話。
とにかくまずは始めてみましょう!


では、顔を白くするためには、美白のためにはいったい何をすれば??
まずは簡単なところから。
スキンケアから変えましょう!!

今までお風呂上りに化粧水をちょちょいとするだけ・・・
という怠け者は、せめて化粧水+美容液+乳液くらいまでは
頑張って習慣付けましょう!!
年齢とともにお肌のうるおいはどんどんと失われていきます。
化粧水だけでは、その場は保湿できていると思っても、
スグに蒸発してしまいます。
特にアルコール入りの化粧水を使っている人なんかは要注意!!
今すぐ化粧水ごと見直しましょう。
アルコールはすぐに蒸発してしまうので、化粧水には不向きです。


化粧水で潤いを与えて、美容液+乳液で蓋をする。そんなイメージです。
せっかく与えた潤いを逃がさないようにしないといけません!

できれば、
クレンジングから、化粧水 ~ 美容液 ~ 乳液 ~ クリーム
と4段階が望ましいです。
でも、焦ってはダメ!
ダメよ!ダメ!ダメ!!・・・(一度使ってみたかったんです)

『面倒くさい!もうや~めた!』ってなるのが一番最悪!
自分が嫌にならない程度に、自分のペースでいきましょうね☆


そして、お金に余裕があれば、基礎化粧品は美白系のものに
変更するのがGOOD!
最近はプチプラでもいいものがあったりしますが、
やっぱりお金を出すだけあって、ちゃんとした美白系化粧品は
違います。


初回は、トライアルセット申込みをできるところが多いので、
それを有効活用するのもひとつの手段です!
プチプラと大して変わらない値段で、基礎化粧品セットが手に入ります。
こういうのです↓↓





続けること。
これが一番大事!!
早め早めにしっかりと対処しておけば、数年後何もしてこなかった人と
比べて、格段の差ができているはずです。
悲しい、悔しい思いをしないためにも頑張りましょうね!!
posted by kirara at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

